side-area-img-1

〒252-0143 相模原市緑区橋本3-3-1 SING橋本5F

FOLLOW US ON INSTAGRAM
インスタグラムでも情報を発信しています

Blog

2022.2.9(水)相模原橋本校・レッスンフィードバック

こんにちは!相模原市橋本でスクール活動をしておりますマーヴェリックフットボールアカデミーのしゅんコーチです。

本日の練習メニュー
・ボールラン
・ボールタッチ2種
・前進タッチ2種
・対面ドリブル
・パス&コントロール
・ダイヤ1対1
・1対1二つ門
・コントロール&シュート
・1対1
を行いました。

本日は先週に引き続き「ボールの回転」を意識したボールタッチ、コントロールをテーマにレッスンを行いました。

前回のレッスンの成果が良く出ており、ボールの性質を理解した意図のあるタッチが増えましたね!

そしてとても良かったのはそれを基に工夫し違うタッチやコントロールにチャレンジする姿勢でした。

コーチから伝えられた事を自分で育てていく事で、コーチの想像を超える様なプレーが出てくる事は大歓迎です。

自分のオリジナルを作っていける様に積極的にチャレンジしていきましょう。

1週間ぶりのレッスンで質が高くなっているのはそれが出来ている証だと思うので、その成長を更に速く大きくしていきましょう!

それではまた来週!

Share