side-area-img-1

〒252-0143 相模原市緑区橋本3-3-1 SING橋本5F

FOLLOW US ON INSTAGRAM
インスタグラムでも情報を発信しています

Blog

2022.4.20(水)相模原橋本校・レッスンフィードバック

こんにちは!相模原市橋本でスクール活動をしておりますマーヴェリックフットボールアカデミーのしゅんコーチです。

本日の練習メニュー
・ラダー
・ステップアップ
・コーンドリブル
・対面ドリブル
・コントロールオリエンタード
・ダイヤ1対1

を行いました。

本日も今月取り組んできた距離、変化、身体の向きを重点的に取り組みました。

短い期間の中ですが良い距離でプレー出来る時間が増えてきました。

距離を間違えなければボールを失う可能性は大きく下がります。

うまくいかない時でも簡単にボールを失わない様常に意識していきましょう。

そして本日は重心の移動の話をしましたが、少しの意識の持ち方でとても良い変化が見られましたね!

まだまだ実践レベルの状況とまではいきませんが、良い感覚を持ち始めているので少しずつレベルを上げていきましょう!

毎回の練習で話した事、取り組んだ事をしっかり意識出来ているので日々成長スピードが上がっている様に思います。

満足する事なく次のステージに向かっていきましょう!

それではまた来週!

Share