side-area-img-1

〒252-0143 相模原市緑区橋本3-3-1 SING橋本5F

FOLLOW US ON INSTAGRAM
インスタグラムでも情報を発信しています

Blog

2022.5.11(水)相模原橋本校・レッスンフィードバック

こんにちは!相模原市橋本でスクール活動をしておりますマーヴェリックフットボールアカデミーのしゅんコーチです。

本日の練習メニュー
・ラダー
・コーンドリブル
・対面ドリブル
・バランス&コントロール
・二つ門1対1

を行いました。

5月最初のレッスンとなった今日は4月の復習をしながら「立つ」を意識してトレーニングしていきました。

重心を安定させる事は全てのプレーにおいて大切!レッスン中にわかりやすく変化が見えてきましたね!

本日はかなり意識て行いましたが、体に染み込ませ無意識に行えるようにしていきましょう!

地道な基礎練習に多くの時間を使っていますが、ライバルと差を付けるのはその部分でどこまで拘れるのかだと思います。

良い意識で積み重ねていきましょう!
それではまた来週!

Share