side-area-img-1

〒252-0143 相模原市緑区橋本3-3-1 SING橋本5F

FOLLOW US ON INSTAGRAM
インスタグラムでも情報を発信しています

Blog

2022.12.14(水)相模原橋本校・レッスンフィードバック

こんにちは!相模原市橋本でスクール活動をしておりますマーヴェリックフットボールアカデミーのしゅんコーチです。

本日の練習メニュー
・ラダー
・リフティング
・ボールタッチ&ターン
・パス&コントロール
・長方形1対1
・2対2ゲーム(低学年)
・1対1ゲーム(高学年)
を行いました。

本日のレッスンは先週に引き続きボールの線を意識した技術、そして「かわす」「進む」為の戦術をトレーニングしました。

先週に比べて「かわす」部分に大きな変化が見られ、自然と「進む」に繋がっていましたね。

その上で本日は進む為の準備と進み方まで意識してもらいましたが、その意識でゴールに繋がる回数も増えたと思います。

先週と同じテーマでレッスンしていてもプレーの質とアイデアは格段に良くなりとても成長を感じる事が出来ました。

来週は今年最後のレッスンになります。

体調面も含め良い準備をして、良いレッスンで締めくくりましょう!

それではまた来週!

Share